今日の20時から
楽天お買い物マラソン
始まりますね♡
楽天マラソンは
ポイントタウン経由
お忘れなく〜酔っ払い

主人に誕生日プレゼントとして
ティファールのフライパンを
おねだりしちゃいました酔っ払い

今使っているIKEAのフライパンは
安くて良かったのですが
餃子や卵料理がくっついてしまうので
もう限界!!!




あと先ほどスーパー行ったのですが
野菜高いですねぇポーン


台風の影響が今出ているのでしょうか?

{6D7DD177-540A-46E9-B006-84B93F1A7871}

野菜が買えないよー笑い泣き
キノコも高くて・・・
野菜これしか買えなかったよー笑い泣き

キャベツは298円あせる


回鍋肉、豚キムチ
油揚とキャベツの炒めもの


よし!!キャベツ使える!


人参も欲しかったけど
一本150円だったからやめましたアセアセ





自分たちで野菜育てたいなぁ・・・


豆苗を水につけて再び
育てたことありましたが・・・
水にウネウネした虫がいてゲロー
辞めました・・・




野菜育てるにもまずは知識を
得なきゃですね



でわバイバイ





image


ポイントタウン

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

登録無料500ポイントもらえますぽっ

還元商品やアンケート、楽天市場などの

ネットショッピングを

ポイントタウン経由でポイントGETリボン

 

 

マクロミル

アンケートモニター登録

スキマ時間にコツコツ

お小遣い貯めれますonpu

月1000円前後貯めてます

 

infoQ

新規モニター登録

こちらもアンケートで

ポイントを貯めれますheart2

 

GRL

プチプラなアイテムがたくさんありますShiny

ココからの登録800円分のポイントもらえますびっくりマーク

ぜひheart3

image


スマホ通信料節約

 →大手キャリアから格安SIMへ

 

我が家の20万でやりくり

→ こちら

  

いつもいいねありがとうございますニコ2

どくしゃになってね…