昨日は給料日でした!
今月は約29万9000円( ˙◊︎˙◞︎)◞︎⁉️
【20万じゃないじゃん!?】とお思いでしょうが(笑)
この中には定期代2万8000円、残業代約7万入っております。。。


そんなこんなで多かろうと少なかろうと決めた額20万で毎月やりくりしております😊(家賃は天引き)






{AA14EC82-348B-485D-983B-3B077A99653F}

私、インスタやっていないので知らなかったのですが今ダイソーのスクエアボックスとやらが人気なんですね♡︎
(最新の情報知るにはインスタなのだろうか?)


あれ、めっちゃシンプルでかわいいですねぇ\( ˙▿︎˙ )/

蓋つきっていいかも🤔
今もダイソーの収納ボックス使用していますが、蓋つきではないので重ねれないんですよね・・・。

何が入っているかすぐわかるし、取り出しやすいのですが見た目が汚い😅



スクエアボックス買った時の用途として、とりあえず分類わけして重ねて収納したい。

イベントでしか使わないロウソクとか、おもてなし用グッズ、ストローなどゴチャゴチャしちゃってるんです(´._.`)


あとでぷらっとダイソー行ってみてこようかな♡︎    車じゃないから大量買いできないけれど。



あと今日は暖かいみたいですが我が家は鉄筋コンクリートなうえ、秋〜は日が当たりにくい家なのでヒンヤリするんです。


でもコタツや暖房はまだ早いし

で、いいものを見つけました




チンして繰り返し使えるコレ



元々首を痛めた旦那に買ったのですが、日中寒い時に使ってみたら体がポカポカしました。


コタツだと身動きできないけれど、これなら付けていても掃除出来ちゃうし一石二鳥です( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


中身は小豆なので、小豆買って自作できそうですが◡̈⃝︎




でわ準備して、ダイソーパトロール行ってきますウインク






お得情報( ˶˙º̬˙˶ )୨⚑︎"
ポイントタウン
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録無料で500ポイントもらえます♡
ちりつも金額24,200円
おすすめのお小遣い稼ぎサイトです
還元商品やアンケート、ネットショッピングをポイントタウン経由にしてお小遣い貯めています(*^^*)
9の方が登録してくださいました♡

マクロミル
アンケートモニター登録
ちりつも金額2,700円
1の方が登録してくださいました



ポイントインカム


会員数200万人突破のポイントサイト【ポイントインカム】
1の方が登録してくださいました♡

A8.net


 

商品をお気に入りに入れたら購入前に
ポイントタウン経由するのがオススメ♡
GRL
お手頃な洋服、バッグなとが盛りだくさん
登録無料800円分のポイントもらえます♡
4の方が登録してくださいました♡
(GRLもポイントタウン経由お忘れなく)


いつもいいね
ありがとうございます😊


モニプラ応募中
【大量300名様】新商品PR!冬限定どろあわわ<しっとリッチ>モニター大募集!