3月の占い (3/6~4/6)
1.木
運気上昇中!!
楽しい運気なのですが、なんだかイライラ。
強気の言動は、周囲から孤立する事に。
水分補給で回避です。

2.花
とても良い運気です。
何事も思い通りに進みそう。
慎重に進める事が、運気を上昇させます。
頑張り過ぎず、客観視する冷静さがカギです。

3.太陽  
良い運気です。
活動的になり、忙しくなりそう。
周囲の意見を取り入れて、更なる開運を。
目上の男性が、キーパーソンです。

4.火   
運気UP!
心身共ポジティブになり、活動的になりそう。
友人の誘いも増えバタバタ。
余裕のあるスケジュールを心がけて吉。

5.山
気持ちばかりが先走り、足踏み状態。
結果を急ぐより、自分磨きに力を入れて!
無理な計画は体調不良に。
焦らずのんびりな方が良い月です。

6.畑
気持ちは前向きなのに、思い通り進まない月。
今はまだ種まきの時期なので、あわてずに!
運気は悪くないので、タイミングを待って開運に。
スキルアップや、新しい事を始めるのも良い時です。

7.鉄 
仕事に振り回され、バタバタ。
達成感、充実感は得られそう。
女子は異性運とのトラブル注意。
新しい出会いは慎重に。

8.宝石
仕事運UP。
ハードワークで体調不良に注意。
水や水に関する場所が、運気上昇に。
水分補給も忘れずに。
女子は異性運もUP!

.海   
金銭トラブル注意。
急な出費がありピンチに。
男子は異性とのトラブルにも注意。
慎重な言動で回避して!!

0.水   
散財の予感。
思わぬ出費がかさみそう。
男子は異性とのトラブル勃発。
今月の出会いは時間をかけて!