♪(●´艸`)ムフフ

みんなコメントありがとう⤴︎ ⤴︎

あたしが、一番最初に食べたのは…


↓↓↓


{0E8C55A6-ED0E-437F-83EE-0951A9F2B8EF}

うさぎ🐰💭💞


でした。

理由は特にないけど ピンクがイチゴパン?かなぁ?と、思い食べました。が…普通のカスタードクリームパンでした。

正解者

☆masa.kiri@翔♥龍翔☆
義昭さん
♪タンバリン♪

ちなみに、2番目は パンダ、最後に雪だるま。
雪だるまが最後なのはクリスマスイメージが強いからなるべく長く置いておきたかったwww


で!
質問なんだけど、、、



好きな食べ物は、最初にたべますか?
最後に食べますか?

あたしは、昔は一番最後にたべてました。が、お腹がおっきくなり、食べれないと言う残念な結果も多々あり、ひどい時なんて友達とかに、「あれ?ゆかちゃんいらないの?じゃ、も~らいっ!」って、最後のお楽しみを奪われちゃうこと度々(´°ω°)チーン

だから、最近は、最初か、真ん中ぐらいにたべてるかな?
それか、それだけ食べる🍴( ¨̮ )💬💕
パターンかも。




ジャイアンが着てそうなトレーナー↓↓↓
{F556D1F2-9D80-46F5-928E-E63D36E950BE}

ジャイアンは、横線だよと突っ込まれテンションダウン😭www