昨日は、なんか、the祝日✨しました。

結実と、仕事終わり合流して、

隆之介、結実、いつもお世話になってる会長さん家族と、待ち合わせして


{B7EBE786-93AF-42D8-8021-7B5A3FDEA333}

結実疲れてる?(笑)腹減りらしい。
(左、りおな 右、ゆうと)

会長にいきなり道で、渡された(笑)

{2390C815-2CB5-4AA8-82A3-AE75A1F23BD3}

ハロウィン仕様が、可愛い⤴︎ ⤴︎

食べるん勿体無い😱


しかし、隆之介は、ぱくついてたwww


新宿で、待ち合わせたが、人が多いから急遽

コストコへ!!


{0704CFE4-DCEF-4EF5-9FD2-CDA5322C3EBB}
(写真3人とも顔パンパンw)
お金あんまりもってない…😅

コストコって、ついつい買い過ぎる…


{B0B6B39C-8767-4B55-85BE-AE86ED017259}

これは、テンション上がったし、美味しかったし❤

もう、完食してないよwww


ほぼ、あたし1人で、昨日と今日で食べた❤




{AF0C84F1-39E9-403F-A4A5-02F8394E3890}

カッコつけてる
りおなと結実。
りおなママも後ろ姿やし😭


クーラーバック持ってきてないから
冷凍のシュリンプとか買えなくて残念…

{962CE9BB-5513-44F9-B48C-56D6AFD2F2CD}

ばーちゃんにチキン
あたしは、チーズサルサナチョス作るから↑かなりデカ袋のトルティーヤ?チップス。


コストコで必ず買うものなんですか?

あたしは、最近は(1年に1回しかいってないがw)

プルコギたれを大量買い!いつもよりかなり安かったから😊👍

他には…ディナーロールぐらいかな。


サーモンは、買わなくなりましたwww
そのかわり、今度からイチゴケーキ(ストロベリートライフル)が、毎回買うことになりそうです(๑•🐽•๑)

{3A2970F7-8765-485C-BC4B-0961334E45E1}

帰りは ご飯食べて帰りました。

{4C1A0A38-A140-4BB8-BDEB-2DDF2C4EA721}

隆之介の変顔をガン見な、ゆうと😆可愛すぎる⤴︎ ⤴︎


楽しくハードな1日でした☺🙌🍖🍴👕👚