まず、馬子にも衣装の意味ですが…

よく、「孫にも衣装」と、間違われますが、

馬子にも衣装

が、正解です✨

意味は。。


{992B329B-7ED1-465A-89A1-57B915B3DFF4}

馬子にも衣装とは、
どんな人でも身なりをととのえれば
立派に見える、という意味でw



褒めてないね(笑)

あなたが素敵に見えるのは
着ているものがいいからだよ。


と、言う風な意味もあり
ちょい小馬鹿にした意味だねwww

今日の結実さんの事だね!w


NO!!NO!!

いや、可愛かったよ⤴︎ ⤴︎
結実さん♡

本間に

完成仕掛けた頃 大雨😱

雷凄いし、近くに落ちた??

ギャーギャー言いながらも

おばあちゃんと、あたしの2人がかりで浴衣をきせたが、二子玉川の花火大会…中止って、連絡きたし😤

一緒に行く事になってた
会長かぞくとご飯した。
{4EE7E9FF-4773-45D1-9C01-F5D91674C2A3}

左 ゆうちゃん。右 りおな♡


{EE933B7C-9AE8-43E3-AE6F-8D536153EA0C}

おばあちゃんもかなり嬉しそうにしてた。

花火行けなかったのは残念だけど、久しぶりに、りーちゃんゆーちゃんのママのかずみさんと話が出来て楽しかった😊✨

次はバーベキューしようと約束して解散しました。

楽しみ♪