この2、3日結実さんは、帰りが早かった。

ので、前から 料理を教えて欲しい☺️🙏

て、言われてたから、一緒に作ることにした。


結実のリクエストは、

ポテトサラダと、ビックリドンキー風ハンバーグ🍽


ジャガイモゆでて
人参  胡瓜 ハムを切り 胡瓜をしっかり塩もみして

ゆであがりのジャガイモ 塩胡椒 ほかの具材に、コンソメ少々、マヨネーズどばーっ!!

ポテサラ完成✨

ハンバーグは、ひき肉に玉ねぎみじん切り…
塩胡椒、味噌、パン粉 牛乳 卵…混ぜ混ぜ。

ハンバーグなんか、味はソースで決まるから!
固くならないことが大事😤

とか、言いながら、結実さん頑張りつくりました。

びくドンハンバーグソースもどきも、作りました☺️

隆之介にたべて貰おーとしたんだが、
隆之介は、拒否😭
おばあちゃんも、パパも居ないし…

え?あたし?
う、、、
味見でお腹いっぱい(๑•🐽•๑)

と、言う事で、結実さんのハンバーグ誰も食べないと言う残念な結果に。

なんで、生地は冷凍室へ。

よって、写真は無し…(笑)

写真は、お昼に食べた、ナチョチーズもどき。

チーズの下には半熟卵と、サルサソース😋

お皿に盛らず 超手抜き(笑)
休みの日に もってこい(笑)

{62F5AB57-E390-406D-9ADF-55711EB8C8E5}

1人でたべました☺️


あ!

あと、、、



ファミマのストロベリーフラペチーノ?
のみました♡
{351C0CB9-8F1F-4442-BE79-2E6E7EA3C92F}


勿論美味しかった!!

本日も高カロリー😭

明日から5月…ダイエットするかぁぁぁぁ。

女子のあるある。。。
明日からダイエットするぞ!!何十年言い続けてる事か…💧