この土日かなり体調悪くて

ほんま、久しぶり去年、一昨年の自分にまた戻った?!

て、焦りました。

樋脇医院を予約しといて良かった。


樋脇医院のプラセンタに何度救われているか(注射だけが全てじゃないが)

何度も書いてるが、喉のポリープや嚢胞、腫瘍をとり、二回手術して、声を失い…樋脇先生と出会い 奇跡的に声の回復。

その後 色々な病気になるも樋脇先生清水先生やユリシスの林先生(痩身以外のカイロなどかなり凄い)他色々な先生にお世話になり 現在元気なんだが 久しぶりに かなりやばかった💦疲れだなぁ…

{F02288B8-5E24-48D4-A3E8-0D04893E88DA}



腰に注射してもらいました。

漢方も貰いました。

安静にします。

こう見えて 神経過敏で、気ぃ使いです(笑)


自分の不調のせいで、隆之介やおばあちゃんにあたってしまう😭
ごめんね。

明日 からは、元気1杯ですんで、お許しを🙇‍♀️


{E78579C5-D016-4EF2-A12F-F6E7CAC3698B}

↑何だか、オシャレはショットです(笑)