今日は1人お家でだらだら。。。

パパも結実も隆之介にばあちゃんも

みんなお出かけ…。


朝から 日テレついてます📺


そしたらメレンゲの気持ち次回予告に


あたしと、結実の名前が‼️😱
(と、同時にLINEが沢山くる💦質問は出るの?!)

そらそーだ。



出させて頂いたから。



かなり、内容 恥ずかしい…NG…面白い内容に なってると思います。


是非是非見てくださいませ。


日が近くなりましたら また告知させてもらいます!🙇‍♀️

{F49D6B42-9B02-47FB-998F-4EFAD6893C67}

久本雅美さん いとうあさこさん  三吉彩花さん 伊野尾慧さん スタッフのみなさんありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️



て、グータラTVみて、とどのようなアタシの
昨日のファッション。

{D9485B69-D80A-484B-BCA2-BA280AF27A03}

ベスト?キャミ オゾック
シャツ アングリッド
パンツ ムルーア