寝癖のまま

恵比寿へダッシュ

今日は、久しぶりに樋脇医院  樋脇先生の所にいく。


てか、行ってきた。

4?5年前 喉の手術を二回して

声を失い絶望してたあたし。

筆談が辛くて 悲しみに明け暮れてたあの日

あたしを助けてくれた 樋脇先生

プラセンタ…

美容の注射と思い込んでたが、
体に凄くいいものだと知った。

体が良くなると 行かなくなるよね…

でもね、だけどね、ちょっと お疲れさんなとこがでてきたので

久しぶりに樋脇先生とこに行ってきた。



{2243E9E5-E94F-4BDF-A622-CE84D077BA63}

先生相変わらず若いし、元気。
九州でラジオもやってはるんだよね。
ほんまは、お硬い?立派な先生なんだけど、
あたしに合わせてくれてる先生☺️

プラセンタを打って これからバリバリ頑張ります

暫くかよいますww

化粧してない、元気ない顔のあたし、
次のプラセンタまでに、どんだけ元気になってるか楽しみ♪

先生ありがとう⤴︎ ⤴︎