今日新宿角川シネマにて、
結実の初出演映画「傷だらけの悪魔」&舞台挨拶を見てきた。

{FD5E3282-B6FC-4B88-965F-2D013B538855}

日頃結実の出るテレビや 雑誌を見ない方なんで
(友達から教えてもらい見る)

結実の 仕事を生で見るのは久しぶりで
めちゃくちゃ緊張した

おばあちゃんは、めっちゃテンション高く
前の日美容院まで行く始末(笑)

{1910899B-0A16-413D-9A61-0022C94C47F0}


映画は ネタバレになるから 言えないが
よかった。3回泣いた(笑)いろんな意味で。
イジメが題材やから 色々考えちゃうけど
そこが狙い?なのかな?

(演技でも 現実でも、苛められのも苛められるのもいやだなぁ。ほんとつらいわ。)

是非是非見に行ってください

舞台挨拶は、みんなが仲良くて、
 結実が最年少?だから?言ってることが 意味不明(笑)やけど、みんな、可愛くてキラキラしてた。

でも、ま、ばぁちゃんが、キャピルンやった(笑)←キャピルン話はヤフーニュース?を見てください(笑)