午前0時を過ぎたらイチバンに届けよう
Happy birthday,Happy birthday
Happy birthday to you

あなたを取り囲むすべての人達にも
Very special,Very special
It’s a very very special day〜♪

そう、今日1月20日は、隆之介の誕生日!!

19歳おめでとう❣️❣️


{28895AB4-DAC9-4ED9-9359-F4AA59541BBF}



9日に亡くなった ココアも一緒に
隆之介の誕生日を祝いました。

(隆之介の顔が、ヤバイ…何故ならば…写真で分かるよう、ココアを思い(ノД`)だから。本当、優男すぎる。)

{4ED6799D-45A9-4D07-AD7C-CB6C18523FF4}

結実と隆之介(ゆいは、お兄ちゃん好きすぎかよっ(笑))

{F6AA91A3-51CA-4CA7-8457-A70466C29FB0}

そして、あたし。


{0A1E9547-BD61-47E3-91BD-5BFB83FCB415}

ばあちゃんと、隆之介、結実。

19歳の抱負をビデオ収め

隆之介と、チョコ、ココア、buzzの似顔絵ケーキをいただく😍

下北沢のTiSSUE
いつもいつも、イッチーさんには、御世話になりまくり♥️ありがとうございます🙇‍♀️

{6385710F-6E4D-4695-AECF-4A0D6A1EE904}

また、すぐ御世話になりますwww


隆之介、19歳おめでとう👏👏👏

生まれてきてくれた事
いつも、家族を見守り助けてくれて、
誰よりも優しく傷つきやすい息子。
かと言って、強い精神力も持ってる。
しっかりし過ぎて逆に心配です。
19歳は 自分の為に 走り抜いてください!

以上、母より(照)


あ〜、あたし、母ちゃんなんよね、これでも(๑>؂•̀๑)テヘペロ