今日1月5日は

我が子で(同然)もある 伊藤元太の誕生日。

19際になります。

隆之介より少し先に生まれ
天才てれびくんで知り合った元太。
なのに、岡田家の家族みたいに仲良くなり

結実ママ〜
隆ちゃんママ〜

話聞いて聞いて!て、

いろんな話、相談に乗ったね。

うちのおっさん、(岡田さん)と
フォルクスで、進路や夢について熱く語って、
目をキラキラ輝かせ 頑張ります!!
て、いってた、元太の顔いまでも鮮明におぼえてる。

隆ちゃんのばーちゃん 可愛い可愛い大好き♥️と、プリクラまで撮ったよねw

結実と仲いい元太。
それ以上に あたしや、隆之介となかよかったよね。
あたしゃーあんたの友達か!ってぐらい、LINEもしたね。
お母さんのかわりに、叱ったりしたけど、元太は、ほんまに、ママって思ってくれてたよな、
今な、元太からのLINEが、返ってこない現実が
あたしも、隆之介も、ゆいもあの日以来受け止めれていない。

これから、一緒に頑張ろなぁ⤴︎ ⤴︎
ハロウィンなにする?
冬はスノボ行かなあかんなぁ〜言うてたのに。

悔しくて ただただ 悲しくて 苦しい。
し、受け止めれていない。

結ママー!!

って、今でも 現れそうで。。

こんな、ブログを書きたいわけじゃない。
思い出や悲しみに浸りたいわけではない。

いまでも、辛くて仕方なくて


元太が、結ママー泣かないで。
ボクはいつでも そばに居るよ!
りゅちゃんや、ゆいを見守ってるから、僕の分まで頑張って!
そして、僕がいなくても、僕のお父さんお母さんとなかよくしてね。

て、元ちゃんの声が聞こえてくるんだよ。

もしね、このブログを読んでる人で、
人生楽しくないから死にたいとか
学校会社が嫌、友達がいないから
病気だからって、死 を考えてる人がいるならば

死なないで
死んじゃダメ
絶対に、1人じゃないんだから。
必ずしも悲しむ人はいるんだから
言えないこと 辛いことがあるなら 打ち明けて。

生きたくても 生きれなかった人の分も
頑張って生きよう。

親より先に死ぬな!

何を書いてるのか分からなくなってきた。

カッコイイ言葉や感動する言葉なんて書けない。

伊藤元太18歳が
大事な息子のひとりが
ファミリーが夢半ばで天国に逝ってしまった
現実を胸に
元太の分も結実や隆之介、てれび戦士ファミリーも頑張る。


しか、言えない。

だから、げんちゃん 見ててや。



それから…

たくさんの方から 去年から
ゆかさん、元ちゃん最近ツイート上がらないんですがどうしました?とか、
元ちゃんの写真アップお願いしますとか
沢山連絡もらってて 


みんなに、言えなかった。

元ちゃんが亡くなってた事を。

知ってたメンバーは本の数人。

黙ってた事本当にごめんなさい。。。。



みんなの思いを