全員集合ーっ!!

て、言いたいが、家族なかなか揃わなくて つまらんです😭

しかし、天気いいね⤴︎ ⤴︎!


今日も朝から、バタバタしております。

て、朝イチ隆之介と病院→で、お楽しみの集まり♪→夜は打ち合わせ。

盛りだくさん!

病院の待ち時間は長いから好きやないけど、
隆之介と一緒やから、なんか楽しい😊岡田祐佳です。


昨日のコーデ。

{EEB6EC97-C1D9-4C52-A649-ED8D16933908}


隆之介との写真は、またのち!

どうでもいい 報告でした!

あ、おばあちゃんがね AbemaTVの韓国ドラマにはまってます。


かなり話すすんでるのに。

このabemaTVをでっかい画面で見る方法誰かわかりませんか?

おばあちゃんからの質問でした。


{7C22DD40-4C82-43DD-B79C-E7E07BAEADD8}

よろしくお願いしますby紀美子