昨日風邪でdownしてました。

そしたらねユリシスの院長から 連絡あり、

「岡田さん体調悪いんやろ?キャンセル出たから見たるよ!」て。

まだ、ブログアップしてないのに、なんでわかるん?•́ω•̀)?

て、思いながらも じゃ、軽く行きます♪て、いきましてん。


で、体の悪いとこを整えてもらい
かなり浮腫んで 歩きにくかったのに

{C11711B4-C473-4F89-AFB7-A391D7DBEAF4}

今回わかりにくいが 足首の筋が消えてる!

てか、体調実は悪過ぎて冷えきり 内蔵機能が著しく低下してたみたい💧

みかねて?

院長が

{C6EC31DA-0A7C-4A33-BF02-4910B838E849}

「イヌトウキ」

と、言う薬草?のサプリをくれた!

昔も、ブログに書いたけど あたし、尿蛋白+3になり 浮腫みまくり大変だったんだが、このイヌトウキで、プラマイゼロ!に、1週間せんうちになった 実証済みやねん!
病院の検査でてたからね☺️

ほんま、毎回助けてもらってますわ。

ユリシスの院長に。

他にも 頭は清水先生、癌系は樋脇先生←心配ないんで大丈夫ですよ✨

みんなに支えられあたしは、ホンマに恵まれてる。幸せ💓

だから?あたしも、みんなに返していきたい❤

家族や親戚、友達 仕事仲間 あたしを応援してくれてるみんな、そうやない人も、

会いたいよ!

パワーあげっこしたい(笑)

あたしの想い ブログで届いてるかな?

なんの話かわからんくなった。

えーと、時間来たからまたね(笑)