ちょいちょいちょい‼️

LINEニュース←クリック。

見た?

ビックリしたわ💦


{EF962CAE-1974-4D4B-826E-3673CE769CEA}



ますおか岡田、息子もイケメンだった!


って、流れてきて、


え?えっ?えーっ!!

な、岡田親子です。


先日

{90321F5A-9325-46C7-BB41-28537FD37A4F}

これ流れてきて↑

国宝級なDNAって💧(←内容よめるよw)

隆之介がイケメンやら、
そこには、父である岡田圭右さんの優しさと、元お笑い芸人の母の献身なさポートがありました。

て、書いてくれてたりしたけど💦

あたしゃー、そんな、ステージママ的にマメやない(笑)し、旦那やあたしのDNAなんて、普通やし(笑)
なんか、ツッコミどころ満載な内容ですが、

それもこれも、 パパや結実、隆之介の人柄なんやなぁ。
周りのスタッフさんやら、関係者さん
勿論ファンの皆さんに 愛されてるからなんやなぁ~て、感謝しかないですわ。

まじで。

これから先も、天狗になったり、性格変わったりすること無く

結実は、結実らしく
隆之介も隆之介らしく 周りに迷惑かけることないように 感謝をわすれず自分の道を歩んでほしいです。

人は1人では、成り立たない。


家族仲いいと言われるけど、

そらぁ〜色々ありますよ。
仲いいぶん 喧嘩もするしね!

そやけど、言えることは


家族が大好き❤


て、ことですよね!


(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…


寒い。恥ずかしいわ。

ちょっと LINEニュースに反応してしまいました(笑)


書きたい話あったのに次にします(笑)


てか、やば!

韓国版
花より男子←クリック

はじまるやん!はじまってるやん!

ほな、また!


あっ!
abemaTVは←ここからみれるよ!

水曜日夕方からは 結実がたまにでてるよ!←いらん情報?いや、要るでしょ😜


ほな、また!