らんらんランチ♪

 
してきたどー!
 
 
スピリチャルCHIEちゃん←ちえちゃんのアメブロクリック
 
 
スピリチャル
はやぶさゆか←ブログに飛ぶよ!
 
 
↓↓↓
 
{173DF1A1-BFC4-48C7-89C0-6ED177B74452}

 
 
 
なんか、すごい2人とランチ
 
 
えーいっ!
 
暴露っちゃう!
 
実は あたしも、そっち系www
 
隆之介や結実には、インチキ占い師って言われてる。
 
 
あ、でも、天使が見えるとか 宇宙がどーとか、霊が見えるとかじゃないんで←ここ重要(笑)
 
 
不思議体験や、共感共鳴?シンクロしやすい?的な…
 
 
はい!あほみたいやろ!
 
 
でもな ひとの気持ちには敏感やし
わかる!方やから❣️
 
 
なんちゃって。
 
 
そんな3人のランチは
 
はやぶさゆかさんのお子ちゃま りゅうちゃんとの4人✨
 
{62BBC223-C823-423F-A6A4-9EA51334EEAC}
 
キャンティで 野菜山盛り食べました!
 
{9B6C5EA0-2C8F-455B-B365-B80DEEDD751B}
 
てか、あたし1人喋りまくりました←いつものごとく
 
2人は 優しく 面白い(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
 
て、聞いてくれてました
 
真面目な話をしたのになぁ。。。
 
 
あ、なんかね、
 
はやぶさゆかさん
 
名前が 結香(ゆか)
誕生日が4月15日B型…
 
名前と、血液検査型かあたしと同じ
誕生日は、結実と同じ。
息子さんりゅうくん。隆之介と「りゅう」繋がり。
 
 
やし、この店の店長が、
 
ゆかさんと知り合いだった⤴︎ ⤴︎
 
 
縁ありすぎ❤
 
 
 
なんだか、楽しいことが起きそうです!
 
まあ、みててみんな✨♪
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

読者登録してね