神戸→奈良→東京🚄で、
本日べらぼーに お疲れMAXなあたし。

朝から こーなるであろうと、予約を入れていた

風草花さん←クリック

マッサージしてもーた♥
起きてぼーっとしながら出てきたあたし(笑)

違い見て!w
{49D77EF3-2B7D-4616-A2E6-DF354256712F}

別に何も、加工してないねんで!
光もとばしてない!
違いにびっくり(๑°ㅁ°๑)‼



で、誰かに聞いて欲しくて 書きました(笑)

たまに、すっぴん自信あるから載せれるんやろ?言われたりするが、自信とかないし😤←自慢でけへんwww

帽子に眼鏡で、わからんし、
まず、誰も見てないやん!!(笑)

やし、あたし、あんま何も、考えてない(笑)

あかんか?😅💦
あかんのかな?恥じらい持たないと??

ま、いいや👅


ほな、またのち?(笑)

スーパー寄って 帰りまするぅ。