食べたくなるなぁー。

めっちゃ暑くて 歯医者行くだけで今日なんて、ふらふらやのに。。。

お腹がすくわ😱

お腹空くし下北沢ふらついてたら何故か
奈良の橿原の 味よしのカス焼き食べたなった♥

そう言えば 前回書いた記事載せよー(笑)

✄--キ リ ト リ --✄✄--キ リ ト リ --✄✄--キ リ ト リ --✄
奈良でたこ焼きと言えば

岡田ファミリーは 畝傍御陵前?にある

味よし🐙♡(♡ˊvˋ♡)♡

たこ焼きが美味しくて❤

特に 味よしの カス焼き!!

初めて食べてから
何かわからんけど 
忘れられない味になってもーてる😋


ま、素直に


美味しい︎⤴︎ ⤴︎︎⤴︎ ⤴︎😝✨

て、やつですよ(笑)




{24723B7B-29A3-4382-A3FD-99C10BB26457:01}

左から お母さん 息子さん お父さん



{4ED00FDC-99A0-4EA5-94C1-43238FE40D3E:01}


息子さんは休みの日だけ手伝ってるみたいです|・ω・`)フムフム





{B7A9FC81-BCD9-471B-8CE1-B852DB32D133:01}




暑いのに、たこ焼き?

でもな、美味しいんやで(笑)


そ〜ゆうあたしは今、車のなかで、ローソンで買った アイスコーヒー飲んでます。


ブログ読んでる人はわかると思う。
あたしが、馬鹿で糞ガキみたいな奴だと…

少し今日は、大人な素敵女子な気分を味わいたくて ブラックアイスコーヒーをのんだ!


{1ABE04F2-4207-4405-B46F-E5C4544FC65E:01}


…。

にがぁーっ。



あんま、好きやないわ。


でも、いつも、アイスコーヒーブラックで 飲んでます。


大人素敵女子への道のりはまだまだや😅

素敵女子通り越し ババアやけどなʬʬʬ

ま、ええやん!👅


みんな、熱中症気を付けてや!


ほな、下北散歩いっちきまーす🎵