まだ、奈良にいます。

人生初です。
隆之介や、結実を置いて 1人で 入院以外で 家を空けるの。

自分でもびっくり!(笑)

だから?
着替えも あんまり持ってなくて…


だから?

またまた、行きました。
いつも、仲良くしていただいてる 信田社長のお店


奈良と言えば アルルかアプリコットなあたし(笑)

(あぃんちゃん、ほんとぐうぜん会ってるかもね!wあずやんさんも(^^))


アプリコットは、東京でいつも結実も買うブランドが沢山入ってるから え?ここ奈良?って 思う✨
しかし、売れるんも早いから なかなか 欲しい物ゲットは難しい。人気店やからね~しゃーない。

プチプラの服もおしゃれやし あたしは、プチプラワンピを色違いで欲しいぐらいやったけで、この数日で売り切れやし😭


でも、欲しい可愛い服買えましたよ!
また、アップしたいと思います。

てか、あたしのブログ見てる人いるんかな?
また、お店であたし見かけたら おしゃべりしましょ♡て、ちがうか!!(笑)

{7C6ABE31-86C0-48E4-B47B-F28FA720168D:01}

なんだか 体型が 1回りでかくなったあたし。。。
そろそろ帰らなきゃダメだね。
てか、 結のや隆之介に会いたい😍😭😁
しかし、奴らの反応は…


あははは💧


今日ものんびり奈良を満喫しまーす。

あ、うれしいことがあったから、また聞いてね。