ある日のお弁当。


 結実の大好きな オムライス。
肉じゃがと、チキンバジル炒め
たくさん作くってあったハンバーグ。

{C3A627A9-101F-4EEA-9709-9790DFBBBB80:01}

一応くまさんがお布団で寝ている。つもり。

そして隆之介の弁は左。↓↓↓


{25009B6C-731B-45A4-9FC0-D30D9994B886:01}

ハートどーん!は、嫌がらせ(笑)


ぱぱも 同じの持って行きました。

食べたかは謎やけど(^^;;


↓↓↓

{922BEEBB-1330-4F3F-B0F2-78972AA0E090:01}


47歳のおっさんの弁当…

可愛らしすぎるやろ~www

どんな顔して食べてるんか見てみたいなぁー。



あぃんちゃん お弁当参考にぬらないよ💧
岡田スタンプラインにあるねん✨

ちぃ!ちはるちゃん誕生日やったね!(pq´∀`*)HДРРЧ ВIЯтHDДЧ♪楽しい時を過ごせたみたいで✨

INFさん 奥さん可愛らしすぎるやろ♡


あやなちゃん がんばれ!!連勤しんどいが その後には楽しい事が!!👍✨


みんなの過ごし方また教えてください。