グアムから帰り何日も経つのに
日本のハッキリしない天候に あたしの体は悲鳴をあげてました💧

(大袈裟(笑))


グアムの話で悪いんだけど なんか、わちゃわちゃ相変わらずありましたわ。

まず、行きしな ユイの誕生日プレゼントをスーツケースに入れて持ち グアムでサプライズを企画したんだが、空港で荷物検査にひっかかり、プレゼントの包を開けるハメに(TT)

そして、ユイに、バレるという。。。








旅行前に別件で、ゆいを電気屋さんに連れていき さり気にどのカメラが良いのか聞いてみて、
高いね~誕生日プラス仕事か学校のテストでいい結果出たらやなぁー🌀🌀🌀

て、うまく誤魔化し 日を改めて買ってサプライズの準備万端が😱😱😱😱


しかも、グアムのレストランで誕生日祝いお願いしてたのに 無かったし。

なんか、隣のテーブルにケーキが行くという…(><)


ゆいだけにしたら、隆之介が可哀想なんで
隆之介にも、サプライズプレゼント。
気持ち切り替え更なる高みを目指し頑張るようにと。

{14270544-A546-41EE-879D-2D577F10B15F:01}




で、そんな失敗談をHisashiさんに話したら
Hisashiさんの誕生日やったのに
Hisashiさんから、結実へサプライズプレゼント!
ホテルのフロントに届けといてくれたの✨🙀✨

{D87303C4-EA3C-460B-B90E-430CD47E4672:01}

(2度目の登場Hisashiさん(笑))

しかも、ゆいが欲しがって他サングラス👓
なかなか、サングラスを買ってあげる気になれないあたしですが、
Hisashiさんのチョイスが凄く可愛く結実に似合ってる!←親ばか?

{A33E7152-0D50-45F4-8DBA-0498FC471EC1:01}

似合ってるやろ?


しかし、あたしらは、ほんま幸せやなぁ⤴︎ ⤴︎
特に、隆之介や結実。
周りの沢山の人に愛を貰い✨

Hisashiさんありがとうございます。

いつも支えてくれてる ファンの皆さん
友達、ぱぱ、事務所や仕事関係のみなさん、本当にありがとうございます✨

みなさんから頂いてる気持ち、優しさ等
隆之介や、結実、勿論あたしも みなさんに返して行けるよう頑張ります♥

えーと、

何の話や?


あ、あたしは、タガダディスコのせいで 普段使わない筋肉を使い あと、パパがいない旅行だったからしっかりしやな!と、力んでたので、
めっちゃ疲れた!

やっと、動く気力が戻ってきました。が、洗濯する気にならない(><)たまりすぎ。。。天気悪過ぎ…

オーマイゴッド(・᷄ὢ・᷅)ιょ( ⚨˝~ƕ