バレンタインが過ぎて2日?3日経とうとしてますが、みなさんは、どうでした?

結実は パパやりゅうに作るが食べてもらえず(笑)
(パパ達は潔癖症で、人の手作り食べれない…分かっててチャレンジする結実は流石!だわ。)

あたしは、買ったやつに手紙を添えあげたが、反応いまいち…

で、家に沢山クリームチーズが余ってたので
スフレチーズケーキを焼きました(◍˃̶ᗜ˂̶◍)


{CCFB7125-2D2B-44DB-9E77-BF37AECFC8D6:01}

オーブンの中でフワッフワ♡


{016145DB-1578-4C0F-9C07-F46EEEB59350:01}

どんどん膨らむ🎂美味しそう♪


が、しかし、みんな留守で居なくてさ、
みんな帰宅した頃には
{37999903-FB40-44BB-9EAB-00F2839C86FD:01}

こんなにしぼんだ(TT)

{5D7EBF13-9193-4B94-8A0A-36DD7874CD24:01}

ま、材料が 卵とクリームチーズと砂糖だけだから仕方ないんだが。。。

で、誰も食べない(TT)

カップサイズの方は 食べてくれたが ホールケーキは、キルンがだるいみたい😭


味は、リクローおじさんのチーズケーキみたいな感じで、うまうま😋


しばらく、ケーキ作りはまりそうだが、食べてくれる人がいないのが、悲しい。



{E75F7CC8-5DB9-48A4-9F28-355E883C5D18:01}

↑↑↑
小林亮太ママ昌代ちゃんに貰った♡
美味しかった!勿体なくて まだ、残してる(๑˙❥˙๑)

他にもチョコ頂いたが 写真撮り忘れた。。。すみません💧&ありがとうございます。


しかし、チョコって、年々高くなってる気がするのはあたしだけ?


みんなは、誰にあげましたか?
3月14日楽しみですね!

みんなに幸あれ!!



あ、明日、北村匠海ママや金子海音ママと行った
野菜の店のランチに行ってきまぁーす。楽しみで眠れない…(嘘)

ねます。おやすみなさい。