久しぶりに体調が 良かったので
朝から溜まってた洗濯物をして 家の掃除をし
少し疲れながらも ゆいらに昼ごはんし
やる事やったから 岡旦那様に 「信長協奏曲」を見に連れていってもらった!

家からか映画館まで 直行直帰だけど(笑)

久しぶりだから、嬉しい✨

何よりも 「信長協奏曲」ずっとみたかったから✨
北村匠海が出てるから!だけではなく ドラマからはまってたから😌✨

{CF6BD76B-4D8D-49DC-A4AF-09FC22960F98:01}

予告で暗殺教室が流れ 一瞬映る隆之介に

ワァー!隆之介だぁ⤴︎ ⤴︎

て、テンションあがるうちら。

そして 何故か涙が流れるあたしwww←隆之介で泣いたんじゃなくて、

サヨナラ殺せんせー。て、フレーズで 泣けた。

パパと結実に馬鹿にされながらも 信長協奏曲が始まり すぐからラストまで 涙が止まらなかった。

ネタバレなるから言えないが

みんな、これから見る人は ハンカチ…いや、ハンドタオル持参で!

岡旦那もあたしの横で 泣いとりました(><)

映画を見終わり 過呼吸なりかけてたあたしは どっと疲れた。

パパは仕事何で あたしが落ちつくため?
3人でお茶した。

寒すぎて 目に付いた店に入ったはいいが…

豆を挽いて サイフォンでコーヒをたてる
本格的なお店で 値段にビックリした!(笑)

パパはアイスティー
ゆいはカフェオレ
あたしはブレンドコーヒ
{A2591795-4803-4E79-B74E-0EE44B1C7CF0:01}

あたしの実家もカフェしてたから
違いのわかるあたし(笑)

う~ん 旨い!☕

うそ!
旨いけど 違いは そこまで わかってないかも💧www

{5CBB794F-88E1-4E65-8FF7-2E619B441377:01}


ホットサンドとチーズケーキ

美味しゅういただきました♡

家に着いたが あたしは 顔色がかなり悪いみたいで 隆之介に早くねな!と、叱られた。ので、ゴロゴロなう!です。


信長協奏曲 良かったよ!

見に行って良かった✨

久しぶりに 嗚咽した(笑)

是非見てみてください。

ほな!