昨日20日は 隆之介の誕生日でした。

沢山のお祝いメッセージや手紙ありがとうございました!!

隆之介が受験直前と、あたしの体調不良もあり
特になにもしませんでしたが
ケーキは家族揃い食べました

結実の手作り…

{DD4651A5-6BDE-4E48-8F5E-34FEFDA49A9D:01}

な、訳ないやん(笑)

なのに、結実はずーっと 結実の手作り結実の手作て、ゆーてた。

それに対し 隆之介は、じゃ、全部食べなきゃいないじゃん!

と、優男発言。

なのに結実はひど~!食べてよw

て、、、え?

隆之介に、結実が作ったケーキなんか食えねよ!

と、言われたつもりでいたみたい

笑うよね


で、あたしからのプレゼント。
2年前から買う約束をして、いざ買おうとしたら いらないや!高いから…と、我慢してやったネックレス。

そう、以前にもブログに書いたことがある 隆之介の大好きな

藤田富くん⇦クリック

が、着けてるクロムハーツのネックレス。

(あたしも昔はまり集めてたクロムハーツ✨
あたしのあげるゆーたら嫌がりよった)

富くんと同じのが欲しいらしく
ずーっと 欲しい、俺にはまだ早い。でも、欲しい…と、悩んでやったw⇦我が子なんだが 可愛い真面目なやつ!て、関心してた。


隆之介の山田涼介くん、藤田富くん愛…www


で、で!


実は 富くんと富くんとこの事務所の社長さんとは
前にも書いたが 仲良くさせて頂いてて、
クロムハーツの事も 富くんに少し相談したんだ。

そしたら 忙しいのに、優しい富くんは
相談乗ってくれたんだよあたしゃ、申し訳なくて…(ファンの皆さんごめんね。しかし、みんなが好きになるのは普段の富くん見ててもよくわかるわ!)

{2956CB93-3509-4AC6-9120-1D449C5A816C:01}

⇧⇧⇧写真は富くん。
富くんのはネックレスこれなんだが、
一気に全部揃えるのは お高いし カスタム…増やす楽しみがないから どれから買うべきか。

そしたら 富くん

ダガー(剣)から買うがいいのでは?
そして、何かのご褒美とかでパーツを増やせば✨と。

あたくし、悩み悩んで
富くんが、いう通りにしちゃいました(笑)

{B6A80A39-1DD0-4FFB-8585-0C7B3459E380:01}

⇧⇧⇧写真は隆之介

クロムハーツメチャクチャ喜んでた!
いいの?なんで今何?
誕生日やし。次はバレンタイン?大学決まった?

頑張らなあかんな!(*Ü*)✨

て、

そして 藤田富くんから お祝いの言葉を頂き
隆之介は、かなりテンション⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎⤴︎ ⤴︎

ケーキやクロムより1番喜んでるやん


そしたら?岡旦那が 
クロムハーツなんて、子供の分際で贅沢やわ!頑張れよ~
富くんの真似やら山田くんがどーたらとか
好きやなぁ~。可愛らしい顔二人ともしとるからなぁ~。しかしなんや お前はホモか!

て(笑)

パパの言うこと ヤキモチですか?
憧れは俺やないんか?としか聞こえない(^Д^)ギャハ

そんな感じの隆之介の誕生日でした。


富くんはじめ、学校の友達や暗殺教室のメンバ
ファンの皆さんありがとうございました。

{A138210F-4FF2-4DD4-9A58-EF0D28E601BF:01}

左から時計回りに 隆之介、市川理矩 大岡拓海 荒井祥太 加藤雄飛

暗殺教室は3月23日公開です!


あ!あと、市川理矩くんと小林亮太くんが
newsの加藤シゲアキ作品
傘を持たない蟻たちは に出演するんで見てね♪

隆之介や結実の友達がみんな活躍してて嬉しいです( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*♡੭ੇ৸♡੭ੇ৸♡


長くなりましたが
(*^-^*)ノ~~マタネー