昨日は懐かしい?家族?
大好きなファミリーに会いました。
年末の忙しい時期なんで こじんまり?四人出で会ったよ✨

島田太一ママ 延命杏咲実ママ 長江崚行ママ
そしてあたし(*˘︶˘*).

何年ぶりだろう?
1年?2年?
なんか、かなり会ってないよ~な、でも、全然変わりないみんなを見て 懐かしくほっこりする。
ほっこりし過ぎて 涙腺が緩むこと数回^^;

子供ら同士も仲良いが
うちら大人も負けてないwww

子供らと言えば

『 長江崚行主演のミュージカル「ヘタリア」が、大好評で昨日千秋楽でした。
見たかったのに、人気があり過ぎてチケット取れなくて残念すぎた あたしと結実。
24から昨日まで、崚行お疲れ様!
すごく良かったと、あちらこちらから聞き
あたしゃー嬉しかったよ。母親かっ!てな(笑)

あたしだけやなく、他のママらも同じ気持ち。
みんなでみんなを応援してる✨
しかし、見たかった(T . T)』

あ、話戻して…

太一ママと杏咲実ちゃんママの やりとりは本当関東圏の漫才師みたい。
何故関東圏なのか…
Wボケと言うか テンポが独特(笑)
可愛い二人だょ。

ママ達は いつも、悩み聞いてくれ支えてくれる。
悩みを言わなくても察してくれ パワーをくれる。
家族思い、友達思いの人らばかり。
たまに 激しくぶつかり合う時もあったりなかったり…
でも、本当に姉妹ゲンカみたいな感じ(笑)
やし、それ以上に楽しい( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖

昨日も このメンバーの話でどんだけ笑ったか。

本当可愛い人達❤️

会わなくても 連絡そんに取ってなくても繋がってる✨

てれび戦士のママら本当 最高かよっ!!(笑)

久しぶりの再会と崚行ママの誕生日に
サプライズケーキ&プレゼント( ´ ▽ ` )ノ

{B891D14E-9998-4C6C-880E-D82E7C4F17F4:01}

三人とも めっちゃ喜んでくれてました✨

よかったぁ❤️

三人の喜んでくれてる姿を動画で撮ったがあまりにもうるさ過ぎて載せれない(笑)


みんなの喜ぶ顔が見れて あたしは幸せで
また明日から頑張れる‼️て、思えた。

まちゃこ、恵子さん、なおみちゃん
素直やない 可愛げないあたしをいつも見守ってくれてありがとう!
感謝仕切れません!ズビーママとかひかりママとか来れたらよかったんだが…
それは、来年に😁

あと、いつもゆいのイベントは勿論
昔から結実をささえてくれてる
ゆかっち誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!!
遅くなってごめんね!
また、会える日を楽しみにしています♬