話が前後しちゃうんだけど、

結実とあたしで 断捨離大掃除してます。
が、片付けてるのか散らかしてるのかわけわからなく 余計ぐちゃぐちゃになってるあたしの書斎😅←すみません。かっこつけました。物置です(笑)

徐々に片付いてる結実。
勿体なかろうが バンバン捨てよる^^;

そんな結実と、机と本棚買いにIKEAへ

展示してる部屋が羨ましい。

こんな部屋にしたいなぁー♡

とか、希望は膨らむが、現実的には難しい。



色々見てまわり
変わった椅子を見つけて座る結実。

{3C4F42F7-A9A1-4949-9DDF-3FE795EC38CB:01}

三日月型のロッキングチェアー💺


{2A49DCA7-2A5D-4F83-8602-61A275710124:01}

バランスが難しいようだ。

こんなふうに、イチイチ家具と戯れてるから前に進まない(笑)