今日は、岡旦那。

岡田圭右の、誕生日47さいかぁ~。

早くもお祝いメッセージありがとうございます!

めでたい?

めでたいよなぁー(笑)
しかし、最近お疲れ気味で心配。
あんまり、言うと 亭主関白なんで

こら 

って、言われちゃう


まぁー毎度のことながら、あたしゃ~寂しい。
誕生日誕生日誕生日!!って、自分の誕生日ばっかりでさぁ(*´・ω・。)σィジィジ


あたしなんて


{0191B2CC-7651-4FEF-BEE0-40BE7825E10C:01}

ネイルを20th anniversary仕様にしてるのに。

そう、今日で結婚20年!

毎年やけど、なーんもない

{C52EAD73-755D-4B7A-A948-46BF5E70023A:01}

このネイルの様に

あたしは、どきんちゃんで、岡田さんが 食パンマン様。

20thと言って喜んでるのは あたしだけ食パンマン様は横向き…(二枚目写真)

三枚目の写真みたいに
二人の間に❤がある関係でいつまでもいたい(◡‿◡ฺ✿)


日頃から、どきんちゃんの気持ちがすごくわかるあたしです(笑)



このネイルかなりお気に入りです✨
しのちゃんの腕はピカイチ❤

あ、ゆいと隆之介の前のマネージャーのサムも誕生日✨✨
子育てで田舎に帰っちゃったけど、ずっとずっと大事な家族!お誕生日おめでとう🎁