奈良最後の話になるかな?

ずーっとずーっと

行きたかった「北村精肉」へ  ( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧


{23EBDAEA-3BA6-4DCB-8BAB-F3E9B3ECC96B:01}


北村精肉さんは コロッケがめちゃくちゃ美味い❤️



東京から姉に頼み送って貰ってるんだけど
さいしょ20個からはじまり、今じゃ友達にあげたらみんなファンになり60個70個と個数が増えて…
頼むの恥ずかしい💧
て、思ってたら 他の方々も 地方から100個160個とか注文あるらしい。

勿論店頭販売もしてるから 大忙し‼︎

いつも家で冷凍してるコロッケをあげるんだけど コロッケあげるの難しく、中身が出ちゃう💧

しかしやね~このコロッケは衣もサクサクで美味しいから 失敗しても、あたしは、かわを楽しむ(笑)

ここのコロッケに出会うまでは、岡田家は大阪の有名な商店街のコロッケの大ファンでしたが、
今は北村命✨
大阪のも美味しいのだが、岡田家は「北村精肉のコロッケ」

てか、岡旦那からLINEはくるが、
コロッケ頼むな!
コロッケよろしく‼︎

コロッケ買った?
お土産はコロッケだけでいいから!
と、しか入ってこない^^;

そんくらい好きww
コロッケにまけるあたし…

{D2AE205B-C9A1-4EA3-9811-1A34CDD6B80F:01}

結実もテンション上がりすぎて 何故かコマネチ( ´艸`)
従姉妹のちさきも勿論大好きなコロッケなんで、みんなテンション高過ぎる(笑)



{F644E16C-D1D4-4AE2-835A-C8D8B189D164:01}

店で熱々を頂いた。みよ!この顔www


ヤバイっ。

美味すぎるっ♡


あたしも揚げたて頂いたが、

この味ラブラブ!
間違いない✨しかも、人に揚げてもらいいただくから、美味さ倍増⤴️⤴️⤴️w

あぁ~幸せ♡

しかしやなぁ~ お婆ちゃん、奨吾、ちさき、結実、あたしの5人

店で騒ぎすぎッ💧

ママさん、すみませんでした。

ママさんめちゃくちゃ優しくて うるさいあたしらに嫌な顔ひとつせず逆に 保存の仕方や揚げ方を教えてくれたり
あたしや、奨吾が大量にコロッケ頼んだから、待たせるからと 揚げたてコロッケサービスしてくれたの。
本当に申し訳ないです。ありがとうございました。

近所なら間違いなく コロッケとママさんに会いにしょっ中くる。
結実は学校では帰りに絶対よってる!て。

そんなママさんと、お兄さんと📷
{DA2A13FF-96F7-4E76-9F57-0B02F649B5D9:01}

なんとなく、うちのお母さんに似てない?

住所や場所は言えないの。
お客さんが今でも多いから 今のお客さんに迷惑がかかると。⇦こーゆうとこも 素敵だよね。

でも、みなさんに食べていただきたい✨と。
奈良の広陵かな?あたしもよくわからない💧
検索してみてください٩(ˊᗜ∀ ˋ*)و


東京に帰り岡旦那にコロッケあるよ!て、言ったら、喜んで食べてた、その顔と反応が 結実そっくりで笑った。

今日もあたしは、三個たべた(笑)

あぁーみんなにも届けたい‼︎


ほな👋