暑い日が続きますが、げんきですか?

私事なんですが、暫く病院にお世話になる事になりました😅
とは、言っても 心配ないです。
療養のためなんで。

てかね、あたしが言いたいのは、

みんな、熱中症や、脱水症状をなめないで!!
テレビのニュースなんかで、よく耳にするけど
本当に命に関わるから。

こまめに水分補給。無理をしない。睡眠をよくとる。

あたし、今回知らないうちに 熱中症になり、じわじわと具合悪くなり 激しい頭痛と嘔吐めまいを数回繰り返し最終的に体に力が入らなくなり 動く事、トイレにすら行けない状態になりました。

熱中症といっても、色々なタイプがあるみたいです。だから、あなどってはいけません。
まさか、あたしが?て、考えはNG!
こんだけ暑い日が続いてます。
誰しもが 熱中症や脱水症状に陥る可能性はあります。
室内外問わず…

ほんまに、みんな、気を付けて。

あたしからの、お願いです。無理はしないで。
しんどいときは、しんどいといおう!!←あたしか(笑)

発症3日の入院2日目、寝転びながらなら、携帯触れるよーになり、げんきが出てきた!
何故なら、朝から、ぱぱと、結実が来てくれたから❤️うるさ過ぎて逆に疲れた(笑)

隆之介は、学校です。


早く回復して
カキ氷食べたい✨
{C8811754-8163-41EB-80CA-492103175C5C:01}