我が家は

岡旦那と隆之介がO型
あたしと結実がB型

なのでO🆚Bで 時々バトル。

怠け者のあたしと結実が似てると
クズでおっちょこちょいでどん臭過ぎる。
見た目だけしっかり者…って、パパに散々言われちゃうが、

結実が そこが好きなんだろ( ̄▽ ̄)ニヤリッ
そこが、可愛いんだろ?!(・∀・)ニヤニヤ

て、反撃されて話がおわる(笑)

あたし、こんな(結実)性格ちゃうし、図太くないけどなぁ、って いつも思うが
やっぱり似てるとは思う。←どっちやねん😅

てか、最近気づいたの!
不思議なことに
{FFA9C955-B7E0-4AA0-B0CC-F96E6E926532:01}

写真左が結実 右があたしだが
ホクロの位置が ほぼ同じ(。☉∆☉)ワァオ☆

しかもね、隆之介も似てる位置にある。←片方だけだが。

なんかすごくない??

パパはどうなんだろ?

もうじき帰宅しはるから見てみよう!
片腕だけあった気がするなぁー。。。

え?

じゃ、隆之介と同じやん!!

パパ早く帰宅せよっ。
チェックやグッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧

ほな、また!