ヾ(*❦ω❦)ノおかよう~♪

おかだだから、おかよう~w

(・m・`*)ぷぷ

バッカじゃないのッ!!by多部未華子どS刑事


はい✂️✂️✂️

そんなわけで、話は変わりますが、昨日
朝から 巷で流行りの←今更?
{9518378C-037D-49EB-ABBC-9791D1D5DB58:01}

デトックスウォーターを試したよ。

我が家は 水につけずに食べたい派の方々ですが 周りのママ友に 
「浮腫に効くからいいよ♡」と、進められたのでやってみた。

実は、去年 イチゴ、ライム、れもん、ミントとかでやってみたが、
水は水!が好きだったから←美味しくなかった(笑)
作り方が悪い?
でも、まぁ カフェで出るレモン水とか苦手⤵️やからなぁー。

とかいいながら、久しぶりにトライ!

朝一に 冷やした イチゴ&レモン&きゅうりウォーターを飲んでみた。

すっと体に 浸透する。
味は 一口目 好きやないなぁーレモンが濃いと、感じた。
ので…
氷で薄めて飲んだら 

っうまッ!!

いつものウォーターサーバーの水より体に優しい♡感じがする。(←個人的感想ですw)

デトックス、ダイエットウォーター続けちゃう?(✿˘艸˘✿)

なんて、あたしは単純?

と、思いきや、その夜

{942D4103-3A90-48FF-ADEE-50CBB29B357A:01}

スタバ買ってるし
しかも、ストロベリーフラペチーノのベンティサイズ(苦笑)

痩せれるかいっ!
浮腫みとれるかいっ!!

てな訳で、朝から顔も体も 浮腫み丸です(T . T)

みんなは体に良いことしてますか?