今、岡田家では、

⭕️⭕️な件

と、いう言葉回しがプチ流行。
月曜日から夜更かしが大好きなファミリー♪

さて、本題です。

アリエルが、不良に??


(笑)



何てことはない、



じゃーん!!

{3B196516-CD6C-4FC9-8713-36681087511A:01}


ネイルの話であります(*´艸`)

可愛くない?

アリエルがタバコ🚬吸うてる💧

酒やタバコが無縁なあたし←こう見えて吸ったことない!!

アリエルやプリンセス系キャラクターが好きでも 可愛らしい過ぎて 自分のキャラ的に無理がある?

けど、したい!

てなことで、ネイリストの詩野ちゃんに
私でもできる可愛い系キャラネイルをしてもらいました!

{BA6707C9-A825-44A6-A10A-DDB9402BCABF:01}

可愛いやろ?

( ♡ ´罒` ♡ )

詩野ちゃんがいとも簡単に
小さな私の爪に筆でささっと書いちゃうの。
もう、職人技だよ✨

手にはできない人
足の爪にオススメだよ!

詩野ちゃんは、足でも書いちゃいからね!
手書きなのに、安いしありがたい♡

ステラネイル←ホットペッパー

忙しくなり過ぎて予約が取れなくなると困るあたしですが、
詩野ちゃんのネイルアートマジすごいからみんなに知らせたかった(笑)

気になる人はオススメだよ!


あ!話変わりますが
昨日は、家を散らかして終わりました。
お片づけやる気ZEROです( ♡ ´罒` ♡ )

ほいしゃーまた👋