( ´ ▽ ` )ノヤッホーイ✨

続きです。

てか、教科書は、各自で買いに行くものではございません。

結実さん教科書販売の時学校を休んだので 販売元まで買いに行く事になってしまったんです。

で、教科書を買いに行ったのはいいんだが(パパと、隆之介とあたしは車で待機)
5分経っても10分経っても車に戻って来ないから、心配して電話をしたら 丁度戻ってきて、半べそ状態💧

どうしたのか聞くと 教科書がない。
生徒の数はもう学校に売りましたと。
結実の分はない(T . T)

そんなはずはないと、学校に問い合わせとかしていて 時間がかかり、車に戻ってきたが、現在確認中とのこと。

おかしな話だなぁー🌀🌀🌀

と、思いながらも、母の勘か💡ピカンと…


結実さん、お店の人になんて言ったの?
ちゃんと中3の教科書ください、言った?

言ったよ!中2の教科書下さい!って。

え?中2?

だから、中2だもん!!

あなた、中3ですけど…

え?だって、ちゃんと今度の中2教科書下さいって…

隆之介&パパ「お前、今度中3やろ!!」

あ…そうか。聞いてみるね…


て、また、販売元へ行きました。
すると、直ぐ帰ってきて

テヘッ‼︎学年間違えてましたぁー😁


えーっと。うちら、車のなかでかなり待ったんだけどwww

 パパの一言
頼むから自分の学年ぐらい覚えなさい(ꐦ`•ω•´)!!


だけどさ、そんなパパさん、子供の年齢 学年知りませんやん😏

どっちもどっち(*´艸`)

結実さんは学年や大事な事を忘れても
食欲は忘れません(笑)

{6EB09590-2C34-4556-B09C-6F62FCCC4707:01}