おーっ‼︎
みんなのコメみたら…
いいな、娘達。

てか、あぃんちゃんインフルエンザ大丈夫なん?
息子ちゃんの入院待ち…次々大変だけどfight!だよ!!何もできないけど、報告してなぁ!

ファイルさん 気持ちわかる!わざと怒りたくなるよね。
なんか、母親損(T . T)www

桃茄ちゃん
パパは私にきついよ!甘やかしたいとかないないw
ばくろっちゃってるわ(笑)


あたしは、寂しいwww


特に本日 お天気がいい☀️東京ですが

姉が朝一から手術でした。

「肺気胸」なんだが、両方の肺があかんみたい。

みんな姉を心配し、病院にいる。
私も行きたかったが 色々ありいけなかった。
みんながいるから大丈夫✨やし、
サプライズしといたから あたしの気持ちは届いたはず(*˘︶˘*).。.:*♡

てか、いい妹持ったなぁ~と、姉に言うてやったわ(笑)


手術も無事終わり今度は四月に反対の肺の手術らしいが、

病気は嫌だね。

ほんま、早く良くなってほしいわ!

{CAECE041-816F-4460-AE91-AD035AE930BC:01}
⬆️一昨年のお伊勢さん。またいきたいなぁー❤️