1月12日成人の日
隆之介とお出かけ!!



{D7DA3231-CECE-4114-A3F1-869F06D5C85F:01}

表参道ヒルズ!!

逆光で眩しい

連休最終日の表参道は、あいも変わらず人が多い!

人混みが嫌いなあたしらは、そそくさと脇目も見ずに目的地へ🏃💨


何をしに行ったかと言いますと

隆之介の誕生日プレゼントを買いに🎁

本当は、岡田さんと買いに来て隆之介にサプライズプレゼントしたかったが、
隆之介のリクエストは、アクセサリーなんで、好みがあるから今回は自分で選んでもらうことにした。

クロムハーツやゴローズ 
年頃だから気になってるブランドアクセサリーが色々でてきて、でも高いから買えず
1年前から、こんなん欲しいあんなん欲しい、でも我慢する!と、ばかり言うてて やっと今回 いろいろ一緒に見て回り👀
隆之介にググッとくるアクセに出会えたみたい(*´艸`)

探し求めていた フェザーのトップと、ビーズネックレスに出会えたみた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*

お店のお姉さんが、親切丁寧にカスタム方法や、隆之介に、似合う感じとかアドバイスをしてくれたので、本当お気に入りのアクセサリーをGET出来た!!

て、大喜び\( ˆoˆ )♡

もう一つ ゴールドのフェザーをつけたかったみたいだけど そのフェザーのお値段が!(◎_◎;)‼️

だから、次お金貯めて、何かいいことがあった時 ご褒美で自分で買うらしい。


{5CD6D389-3100-45F2-8D7E-897E914863EF:01}

めっちゃ喜んでる隆之介と、親切なお姉さんと記念に!!

てか、あたしも思わず買っちゃった( ♡ ´罒` ♡ )

あたしは、昔っから、インデアンジュエリーが大好き、ターコイズ オニキス 赤珊瑚、ホワイトバッファローなどの石や
ホピ ナバホ ズニなどのインディアンアーティストの加工アクセサリーを集めてたのもあり、今回TADY&KINGで
一目惚れのフェザーを見つけたから 買っちゃった(笑)
隆之介と、さりげにペアーみたいだ(・・;)

恥ずかし過ぎたからあたしは、着けて帰らず包んで貰った(笑)

ゼーラー服おじさんと写真撮ったらいい事がある?幸せになる!って、本当なのか!あたしらは、レジスト原宿店で素敵なアクセサリーに出会えとてもhappyです✨

遅くなりましたが…
2015年1月12日
成人式を迎えられた皆さん
おめでとうございます口紅
何時も応援してくれてる ちぃ。おめでとう✨

あと、ピチレのイベントにインフルエンザで来れなかった桃茄さん。大丈夫ですか?早く良くなってください!
今、かなり流行ってるから他のみんなも気をつけてください!!


昨日の夜更新がうまくできてなく 今になっちゃいました。
今日は、火曜日。天気よしな東京からでした。