スーパーや街中は イッキにお正月仕様に大変身!!
はやいなぁー。

クリスマスは、みんなサンタ来たかな?

歩夢ちゃん なつきちゃん パパは反対つーか、結実が漫画の本を買って片付けないし、漫画ばーっかり読んで勉強も何もしないから反対なんだ。、ひさ

その点は私もパパに賛成( ´ ▽ ` )ノ

と、言いながら、結実の必死のお願いをきいてしまった 甘いママサンタ💧

しないはずのクリスマス🎄

帰宅の遅いパパから 今から帰るコール📱

隆之介とあたしで、パパサンタからのケーキ待ってるよ~ってLINEしたら びっくり青ざめ?スタンプがきた(笑)

最初から期待してないし どうせ買ってもコンビニケーキやろ!( ♡ ´罒` ♡ )


て、隆之介と話してたらパパさん帰宅!!

ちゃんとケーキとシャンメリー🍷買ってきた(笑)

ギリギリ25日🎄🎅🎉
家族でお祝いできました✨

{B1374178-A9F3-4C0F-B612-8E19C71F2007:01}


パパにイタズラ混じりのクリスマスプレゼントをあげたら、大爆笑してたわ。が、あたしのメッセージ入りのクッキー きづかずラッピングの紙と捨ててた😭

わざとやないが、悲しすぎ(T . T)

パパさん、悪いと思ったのか

{406F9414-9AA0-433D-802B-3123BFF2BB1E:01}

トイレの手すりにくくりつけてた💦

しかも、割れてるし。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

そんな、クリスマスでした。

 パパからのプレゼント事件の話とかあるんだけど、またいつか…