天気ですかぁー?!←猪木風味で。
1.


2


3


ダー



オカ


ダーオカこと、岡田ですが、みなさん秋分の日をいかがお過ごしでしたか?

あたしは、パパが休みで 隆之介に会いに行きたかったが 先週行ってるから 隆之介に

また?

と、言われ 行き先変更して

{AB40BA91-EFC7-45C1-ADA6-7D90C81EAE36:01}

鎌倉 鶴岡八幡へ行きました!

{C30BF139-0AA6-429B-A230-142A92DF069E:01}

天気もよく、

気持ち晴れ晴れ‼︎

と、言いたいが パパと、ぶつぶつ小競り合いじみた、喧嘩ばかり😅

{B0B89A75-B69E-4F32-B409-8431A83AFC89:01}

ほんと、ばいばいきーん👋パパ←言いたいぐらい(笑)嘘すみません💦

だって人が頭痛くてガンガンしてるのに耳の横で、歌歌うし、嫌なこと一杯するんやもん⤵︎そらぁー私も悪いけどさぁ~ぶつぶつ

そんな気持ちで開運祈願したから?
バチ当たりました(笑)

{25C9F99F-5D53-4CC1-91FE-47B14A5EE620:01}

おみくじ引き


あたくし


大凶😭

{6B63B69D-8504-4076-AB60-C8EBF6A3BB8C:01}

大凶と凶は別の場所におみくじを入れ運が上がるようにお参りするんです🌟

開運祈願したあとは、

鯉に餌をあげたり

{F864B16A-57E0-4C95-86C0-2C721F6620CB:01}


結実が、りんご飴たべたり



必死すぎwww

{B0427903-C013-4E67-AC7A-1CCE2DF3DBA2:01}


鼻鼻鼻!w

{8401052E-E021-4A63-8EEA-9EFF0322558B:01}

可愛い♥️

と、思っちまったぁ~💧

{4822D1BF-DF2B-4165-9D92-21CE7DACDD08:01}


本人気づかず😁


帰り道のサンセット🌇



{A9E3E04C-DE20-47E1-8F73-246DC12F4FB4:01}

祝日をゆっくり過ごした?んだが、

やっぱり、何をしてても、何処へ行っても

隆好きだよね~これ! とか

あ、隆之介に、良いんじゃない?

とか直ぐ言っちゃって、

やっぱり四人でまた来ようね‼️

て、しみじみしちゃった 岡田ワン ツー スリーでした。