昨日 汐留にある汐留シティセンターセントラルクリニックに 隆、結実、あたしの3人で行ってきました。

相変わらず 偏頭痛の患者さんが多い💧
待ち時間も何時もよりは人が少ないのに
結構待つ😥

待つ時間が長くて余計具合が悪くなったりするけど、昨日は、隆之介、結実がいたので 3人でなんだかんだわちゃわちゃ過ごしたした。(周りに迷惑かけないよう。)


その時、隆之介と、結実が 担当医の清水Dr.が あるタレントさんに似てる!!と、もを上がってるんですが

あたしには???

隆之介「Dr.あれにあの人に似てるよね!?」

ゆい「え?あっ!思った✨」

あたし えー?あれで解るの?と、聞いていた。

隆之介「そう!あれ!あの人!しのぶ」

ゆい「うんうん!しのぶ」

しのぶ??

隆之介 結実「さかのうえしのぶ‼︎」

さかのうえしのぶ⁈誰やそれ!

隆之介、結実「沢山犬飼ってる 子役だった今すごくテレビでてるおじさんじゃん!」

???…❗️❗️

坂上忍さんね!!


謎は解けた!

てか、金田一みてる?
めっちゃ次週が気になるよー!!

話飛んだw


話飛びついでに

昨日待ち合いで、診察待ってだ時

結実が 関ジャニの村上さんが隆之介?に、似てる!!wwwと、雑誌を持ってきた。


{E9850DA3-5926-47A7-9643-6233A22D3C2F:01}

ファンの皆さんごめんなさい❗️

{D1207154-ECB1-4C67-B571-73DF199AADF9:01}


で、結実が渋谷すばるさんに似てると…

{11989750-1B64-4734-8ED7-38528869B2E0:01}

あっ!
間違えた(笑)

これこれ

まあ**CREWちゃんからもらいました♡

{CECB2987-B242-47A9-BCD4-67547321F585:01}

渋谷すばるさんに似てる??

関ジャニファンの皆さんごめんなさい!