おはよ!!


昨日は晩御飯時、 みんな居ないから ゆっくりしようと思ったらさ~
パパからの帰るコール📲

は、はやいやん!

帰るのは 21時か22時かなぁ~言うてた割りに

帰るコール18時やん!!

なんでやねんっ❗️

しかし、腹減った飯食って帰る(●'∀'●)”

ゆーてるから

了解です!
家には誰もいません。
あたし、寝る。だらだらする。
今日早いし、ゴルフでもどーぞ♡

ゆーたら、

みんなどこや?!どこいってん!!

て、

う・る・さ・い💧


昨日 説明何回もしたし💦

そしたらさぁー
すぐ帰宅するとかゆーし(T . T)


じゃ、家でたこ焼きでもする?て、聞いたら
食べに行こう!て、言うの。

いかないょ。お腹痛いのっ。
て、答えたら

かき氷行くか⁈


な、なんですと( ☼д☼)✨


答えは迷わずYES(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾˚*わーいわーい♡

で、岡田さんと2人で行ってきたよ!
笹塚の商店街にある明石焼とかき氷のお店( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧行きたかった店

{AD662E56-19EB-4FB4-81AA-E133A0DFDAC5:01}


明石焼とたこ焼きは 半分個しよう!
って言ったのに あたしが、熱い熱い💨ってフハフハしてたら パパがほとんど食べちゃった( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )

かき氷は、桃のかき氷♥️
生の桃をミキサーにかけその場でシロップを作ってくれるんだが…

うまい( ♡ ´罒` ♡ )

氷がふわふわで軽く 口に入れるとスッと溶けるラブラブ

幸せ♡♡♡


て、なってたら おっさん😡💢
もとい!パパさんほとんど食べちゃったやん😭

あたしのかき氷~っっっ💦

ぐぞー💩

この話を隆之介や結実にしたら

今日あたしの用事の後 新宿で待ち合わせて しろくまアイス食べに行くことになった。

ふふふ(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ


今日も1日頑張れるぜィ✊


ほんじゃーまたね!

あっ!
今日、8月4日はあたしの姉の息子
奨吾の誕生日だ!!
24歳?えーっ?まじ??

時の経つのが早すぎる😭

奨吾お誕生日おめでとうケーキ