無事に?TFC終わりました!

なんやかんやトラブル?もありましたが、
沢山の素敵なモデルさんにスタッフさん 。
温かく優しいお客さん。
優しくカッコいいユージさん?

ユージさんのそっくりさん??

…ではなく(笑)JOYさん ありがとうございました❗️

カミカミ星人 岡田家2号のMCを優しく身守り支えて頂き本当にありがとうございました。

詳しい内容は結実がブログに書くのを楽しみにしてください。

あたしとしましてはですね。

人っていいな。

友達、仲間、家族って本当にありがたいなぁと、痛感した日でした。

嫌なこともたくさんある世の中や人間関係。
でも、それを忘れさせてくれる友達、仲間、家族。

イベントを通してほんまにそれ、感じました。
12時から20時まで わざわざ横浜までたくさんの人が来てくれました。

その中に 元てれび戦士の 伊藤元太親子ダイアナ親子 中村嘉惟人親子 島田太一親子 笠原拓巳 相澤侑我ママ マツケンママ 能勢桜ママと妹の葵ちゃん サランラーさんサラちゃを ほしこうくん ふーたん が、LINEやTwitter ブログで来てるよと連絡くれたのに、会えずすみませんでした(T . T)。
それがとても ここれが痛くて、

この場を借りて改めて お詫びとお礼を…

ワザワザ遠いところきて頂きありがとうございました。
結実もあたしも、みんなに直接会いたかったです。

舞台上の結実はみんなの声援がとても嬉しくて大喜びでしたし。

本当にありがとうございました❗️❗️


で、昨日のTFCで、MCを結実としていただいたJOYさんなんですが…


タイトルのNTKの名付けおやでして…



続きはまた後で…書きますw