昨日は天てれ同窓会があったそーな。

結実さんは 凄く凄く楽しみにしていた。

のに、写真がぬわぁい!!!(◎_◎;)

ひかりとLOVELOVE♥️で、写真は人任せ?(笑)

元ちゃんや陸 崚行に後で送ってもらうとか😓

結実らしいと言うかぁ。


ま、そんな子供達が同窓会中 ママ達も集まってたり なかったりで。

2012.13年の一部のママさんら集合してたみたい。誘ってもらったが、

伊藤元太ママ 白坂奈々ちゃんママと話し込んでた。


次は、ママらも集まろうねと、約束した。


ほんと、主催してくれた てんかちゃん橋本甜歌(←ブログにジャンプ!)
に感謝。

本当に てれび戦士っていいなぁー♥️
世代を超え繋がりがあり。
歴代受け継いできたものがあり。

素敵な経験ができ 結実は幸せだなぁー。
ほんと、みんなに感謝✨出会いに感謝✨


結実の興奮する姿、輝く目を久しぶりに見た気がします!


羨ましすぎるわぁ⤴︎⤴︎⤴︎




結実のブログが楽しみや( ♡ ´罒` ♡ )




関係ないけど今日のコーデ
{062D0DE0-22A2-42A4-AAC3-46BF50040A23:01}
ロデオワンピ