久しぶりに?
結実や隆之介、病院の先生以外と話しする気がする(笑)から、ワクワクで出かけた(*˘︶˘*).

{9E6E36CE-2EBD-4676-B4F7-E59D233886EA:01}



あたしを出迎えてくれたのは…

{EA3C1E71-0922-4791-901B-7E90B613C5B6:01}

トランプの兵隊さん♥️


前に 結実と1度行きたいね~と言ってた 
舞踏の国のアリス⌛️へいきました。

結実や子供もいない

島田太一ママ 延命杏咲実ママのまさかの?3人で(笑)

{1FA37573-4630-4D43-A923-A8458B0BB7A7:01}

女王様のサラダ。

ウサギのドレッシング可愛い(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)‼

{99BE8A8C-7162-4D4B-8187-5B49C70031A6:01}

イモムシ君のパフェ←太一ママ食

トランプ兵のチョコブラウニー←延命ママとあたし。
可愛い💕

てか、周りのお客さん 高校生やカップル💧

うちら、大丈夫??と、気になりつつも 久しぶりに大好きな2人に会い あたしのお口が止まらない。
食べるより 喋る!!www

気づけば あっちゅー間に 夕方🌆

時間が経つのは早い。

早好きだ(T ^ T)

話し足りん聞き足りん💧

延命杏咲実ニュース
説明するより↑↑↑クリック!
見なきゃ、損するよ✨

島田太一ニュース

さんすう犬ワン←クリック


太一がNHK  Eテレの
さんすう犬ワン
に出演しました。放送は終わっちゃいましたが上のクリックから飛んでいただければ動画がみれます!

みんな、天てれが終わっても 活躍してます!
応援よろしくです


あ、話戻してw
食事も可愛いがスタッフのお姉さんが可愛すぎた!

次行く時は 結実らがいなきゃ💧


いい記念になりました(笑)


さてさて、明日朝から 負けられない戦いを見なきゃ⚽️