TFC👑
(☝️クリニックしたら飛べるよっ!)


{6B648754-815A-45AE-827D-F67EF2105500:01}


チケット見せてもらった!

メインMC JOY 岡田結実 嘉門洋子

す、凄ない?チケットに名前{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sarasuba/2405977.gif}

恐れ多いわ!

しかも、藤井りなちゃん♥️(あたしがずっと好きだった。)
ラブリ 熊田曜子ちゃん 夏川純ちゃん!
どんだけ??

てか、豪華ゲストが決まりはじめてる!

なんと!

ヒルクライムが!!出る♥️やば、あたしが、上がる⤴︎⤴︎


一派参加モデルみんな出した?
あたしも、若ければ出したかった(笑)
個性派お笑い系で(笑)


みんな、もう、既に凄いファッションショーになりそうだよ!!

あたしも勿論行くんだけど みんなで盛り上がろう!!

楽しもう♪

ちょくちょく 東京ファッションコレクションHP確認してみて!!

夏を待てない!!

あたしの誕生日前に 藤井りなちゃんらを見れるなんて結実に感謝✨


結実ちゃん大好きよ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sarasuba/2829755.gif}www