沢山の方から Bellizaの質問うけました。
みんな、ジャネーノ見てるなぁー👀✨
と、思ったら 普通にいつも あたしのブログを覗き見してた❤️と、いう人もいてありがたいです(  ຶཽ ˙̫̮  ຶཽ )✧キラッ

さつさて、本題に入ります。

まず、痛みですが、かなり痛いです。
ギャーギャーわめいてもOKですw
強さのコントロールしてもらえます。
だから、痛くなくもしてもらえますが
浮腫みの原因の老廃物やセルライトは潰し流さなきゃいけないから 出来れば痛みに耐えた方が効果はあるかと(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚

老廃物 セルライトが多い人ほど痛い。
とにかく、初回は痛いと思いますよ。
回を重ねるごとに 馴れてくると思うし 老廃物が、減ってる証拠?で、痛みも初回ほど痛くなくなるかと。

で、痛みは我慢できるかアザが心配ビックリマークて 人が多いかと。

大丈夫✨
痛みも調節出来るし あざができないようにも(100%じゃないと思いますが ←個人差や体調があるしね。)できるみたいです。←そのかわり、脚やせパワーは減る??


あざは、本当 できる人 出来ない人 個人差がかなりあると思うし なんとも言えませんが 最初はできる覚悟でBellizaに行くのがいいかも。他のブロガーさんもかいてました。しばらくミニは履けない。

Me too…💧


しかし、写真みて!

{63B2A8CA-742A-439C-9110-D8047BD68662:01}

1番上が 施術したひの夜

2番目が3日後

3番目が今日

確実に消えてる行ってるでしょ?
しかも、あの強烈なアザの上から二回目Bellizaさんへ行きましたからね(笑)

不安だったよ。アザの上からやったら、アザが酷くならないか?とか 痛みがかなりあるんじゃないかとか。

ノープロブレム✨

スタッフさんが ちゃんと対応してくれ 不安を取り除き 痛みが少ないように2回目施術してくれました。


そしたら不思議にアザが減ったんです!!

なんでやろ?


でもさ、行く前は、不安だよね。
細くなるのか?
そんなに痛いの?
アザはどれくらい??

その気持ちわかるよ。
ちょっとでも、不安や心配があるなら、なんでもスタッフさんに聞いて見て。

不安や悩み迷いなんか吹っ飛ぶぐらい

笑顔でほんと、親身になって 受け止め受け入れてくれるスタッフさん達だから。

ここだけの話。
予約の電話やメールが半端ない。
電話対応だけで、何もできなくなっちゃうスタッフさんがいる。

あたしが、電話きりないし、大変ですね。
店も忙しいし めっちゃ疲れ切りフラフラじゃないですか!


っていったら、

今までのお客様も大事ですし
何十回何百回と話中にまけず電話をかけて予約を取ろうとしてくれてる みなさんの気持ちに応えて1人でも多くの方の力になりたいんですニコニコ

て、言ったんだよ!
あたしゃーまた感動したよ。

若いのに いい子等やぁなぁ~(̥ ̥এ́ ̼ এ̥̀)̥̥੭ੇʓ ੭ੇʓ


あっ!言っときますが、あたしは
Bellizaのモニターやまわしものでもないですぞ!
個人的意見と、経験で書いてますが 質問疑問予約はBelliza←クリック 問い合わせてください。

あたしは、Bellizaの技にも魅了されましたが、それとともにスタッフさんのハートに
あたしの心が持ってかれました❤️(笑)


経過はまた 載せますね✨

長々とすみません💧

そー言えば Tweetで質問すれば、お返事もらえるかと。特に渋谷と表参道は。多分ね←弱気www
Belliza 渋谷 @Bellizashibuya 

Belliza表参道 @bellizaomote 

Belliza新宿  @BellizaYOGA 

ほにゃ。またね!