ℊ☺︎☺︎ⅆ   ℳ☺︎ℝℕⅈℕℊᐝ☁︎

東京は曇りでございますー。
パパは1人寂しく?

「運動」と、いう名の早朝河川敷ゴルフ⛳️にいきたした。

✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎
朝からブログ見て嬉しかったのでコメント

返したいと思いますm(__)m✂︎✂︎✂︎✂︎✂︎


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sa/sarasuba/3984145.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/sh/shiho44/4736.gif}


杏奈もばりばり関西すんでんのに、

なんか知らんけどもんじゃ焼きに

はまってしまったんやけどww


あんちゃん♪ 



わかるわぁ!もんじゃ焼簡単で美味しいよね♪お好み焼き≦たこ焼き<もんじゃ♡


インフルになっちゃいました…
食欲が無さすぎて、人って全然食べなくても大丈夫なんだなと勉強になりました。改めて普段食べ過ぎだなと(笑)

それでも毎日食べたいものは、フライドポテトとシュークリームです!

ほしこう


インフルエンザ大丈夫?

確かなに食べなくてもだけど、体力ガタ落ちやし栄養とらな!お大事に✨

しかし、シチューはわかるがポテトはあきそうだょw


3 ■無題

うちも、最近もんじゃ好き!!
でもたこ焼きもお好み焼きも大好き!!

生まれてこの方福岡だが、明太子が食べられない(笑)

あたしお寿司なら毎日でも食べるー!

☆ちぃ☆【祐佳love隆love結実】 


ちぃが明太子ダメなん知った時はびっくりしたよ!

お寿司ならあたしも、毎日食べてもあきないなぁー!寿司Loveだから(笑)



毎日食べられるものは…

ズバリ!
いもけんぴ
ポテチ(うすしお味)
ダブルチーズバーガー<オニオン・ピクルス抜>(マクド)

です!
だいきんまん 


芋けんぴにはびっくり目

たまに、上顎にささるから食べるの怖い(笑)

てか マクドのダブルチーズバーガーピクルス抜きって もろ関西人だね✨ちがう?www





もんじゃ食べたことないです…

今度食べに行きたいです♪

私だったら、コロッケだったら毎日食べれます!!

それもおばあちゃんのコロッケです♪

おばあちゃんは鹿児島に住んでてなかなか会えないのですが、おばあちゃんのコロッケ本当に大好きです☆

ゆかさんにも食べさせてあげたいぐらい美味しいですよ♪
ふ~たん☆ 


もんじゃ食べて♡♡美味しいよ♥️

それより、おばあちゃんコロッケ絶対旨いやん!!

文章読んでるだけで 超よだれが



6 ■無題

もんじゃ食べたことないわー
どんなんなんやろー?
毎日でも食べれんのはゼリーとぐみかなー!
あとーたこ焼き!
たこ焼きめっちゃ好きやねん!

大阪にーはーうーまいもんがいっぱいあるんやでー♪
↑って歌しってるー?
たこ焼きとか色々でてくんねんでー笑
ayupon 


あたしも、ぐみは毎日食べてるなぁー。

大阪うまいもんのうた。知ってるでぇ~。豚まんやろ(笑)


7 ■無題

もんじゃ私も好き私も毎日食べれるかも

私はやっぱり湯豆腐と福岡名物「もつ鍋、水炊き、焼き鳥など」
莉那 


あたしは、もつ鍋、水炊き 焼き鳥を今食べたいわ(笑)




{0223F29A-3A8A-4AAE-8689-C7B64DF028C5:01}

最近のお気に入り♥️

tweetでカヲルちゃんにもらいました。
ありがとう✨

大天もあと2日だねー( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )
見なきゃだよっ!