ソチオリンピックも後数日となり、
睡眠不足の人も 昨日?今日がピークやったんやないですか??
と、言うあたしが、そうなんです!で、お馴染み岡田祐佳です。

もうね、どこ見ても、真央ちゃんの話でもちっきりですが、
また、真央ちゃん?!と、思われちゃう?

でも、言っちゃうあたしも!

浅田真央ちゃんに、感動しまくりました!!パワーもらいました。ありがとう♪(*>∀<)

何事も、諦めちゃだめ!投げ出したらだめ!最後までやり抜くこと!
それが一番大事(*ૣᵕ꒳̮ᵕ ૣ*)゚って、改めて気づかされました。

あれ?大事MANブラザースか?w


何度もブラウン管から流れる 真央ちゃんの映像。
最後のポーズが終わり→涙の真央ちゃん。

あたしも、切なく苦しくそして嬉しい✨
なんとも、言えない気持ちになった。

真央ちゃんだけでなく、オリンピックを見てて、本当沢山の感動をもらいました。

ロシアの選手がスキー板が折れ、カナダのコーチが差し出した話とか

葛西さんの話とかプルシェンコと羽生くんの話とか…

あれ?あたし、ソチオリンピック興味ない!とか、いいながら、めっちゃ見てるやん!!(●U艸U●)


はい。スミマセン💧

見てました。し、感動しまくりでした。

あたしと、同じように、オリンピック興味ない❗️と、言ってた、こやつも、感動しなんか、やる気スイッチはいってました!
{0020D985-98FF-4360-BB7D-B47AC8991A34:01}



受験生のみんな、追い込み!!
(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆