1月6日?あたりから来てた
お婆ちゃん←あたしのお母さん。

が、今日夜行バスで帰ってしまう
腰の骨を2本おり、3週間。。。

まだ、帰っちゃダメ!って、言ってるのに、帰るんだよ💧

しかも、夜行バス

お母さん曰く、夜行バスは、家の近くで降りれるからすごく楽なんだと。。。

それは知ってるが、雪も心配やし 腰痛くなるよ(๑˃̥̩̥̥̥̥̆ಐ˂̩̩̥̥̩̥̆৭)

帰るな❗️帰るな❗️言うて 今日まで延ばしてきたが、流石に 用事があり帰らなきゃダメみたい。

お母さんに、優しくしたかったのに
喧嘩ばかり、意地悪ばかり言うたなぁ⤵︎

骨折れて、動くのもしんどいのに、
あたしの体を気遣い、洗濯したり、、、

やめて!!って、何度喧嘩したか(-_-;)

あたしも、お母さんも、自分よりも 人に、相手に何かしてあげたいタイプだから
気持ちはわかるんだけど、

ありがた迷惑!お節介!!

って、言っちゃったよ。

あたしのことより、自分を先に労って欲しいし。

本当年やし 心配やし。。。

お母さんの気持ち 素直に受け入れることが出来ずイライラしてた日々だった。

イライラと、自己嫌悪…

ごめんなさい。

お母さんごめんね!

浅草やスカイツリー 一緒に行こうね(๑´∀`๑)
いいながら、今回も行けず、
色々連れて行ってあげたかったし、
してあげたかったのに。

あたしが お母さんに お弁当を作ってあげたら、大事そうに食べてて、
嬉しかったけど 恥ずかしくて、

それぐらいで、なんなん!!

とか、言っちゃったり、次作っても、

余ったからや!とか、言っちゃって、

本当はお母さんにだよ。って、素直に言えなかった。

後悔ばかりだなぁー。

心配かけたくなかったから
事故の怪我も、持病も大丈夫だよ!と、見せてたけど、
やっぱりお母さんは 幾つになっても、お母さんであり、見抜いてる?

あすからまた、ちゃんとあたしも
薬のみ、病院いきますよ。
だから、お母さんも 自分の体を大事にしてください。

反抗期だったり、親がうざいと思ってる みんな、親は偉大だよ!!

大事にしてくださいね。

て、まだまだ書きたらないが、送りに行ってきます!

{2E0129DE-A6D0-48E4-8F45-CDDDB0AB4BEF:01}


おばあちゃんと結実

{9DA0A9CC-DC14-484A-992B-C1915CA9C3D2:01}


あたしと、隆之介。

あたしと、お母さんの写真がない(T . T)
ツーショットが…

次、お母さんが来た時、会った時は、
恥ずかしがらず、お母さんに甘え いっぱい写真を撮ろうとおもいます。

とりま、送ってきまーす!