また、やっちゃったよ

トースター炎上メラメラ

ディニュシュ鯛焼きを アルミホイルや鉄板引かず焼いちゃったの。


チーン!


って鳴ったからるんるんで、トースターのとこに行ったら

青い炎が鯛焼きからメラメラと叫び叫び叫び

ヤバイヤバイ!と思った瞬間
火災警報器がなっちやったあせる

隆之介、結実、ばーちゃんパニック!!(笑)←笑えん!


{D14EFFB9-289F-435D-A4C8-ED023F44C57A:01}

みて!


{70A8D388-0B6E-4992-94A2-032A4576BA1A:01}

真っ白なトースターが、
淵まで(縦と横の黄ばみみたいなやつ)焼けちゃいました

これでも、燃えかす落としたんだよ


いやぁー。
火災警報器なったんは、びびったねー。
止め方わからんし、
セコム切っててよかったわ(笑)

パパさん泊りで居ないから この話は内緒で(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ヨロシク!!

って 言っても あたしバカだから
パパさん帰宅したら 聞いて聞いて~火災警報器の音知ってる?( ♡ ´罒` ♡ )
て、話しちゃうんだろうなぁ~w


さて、病院に、月二回の注射いっちきまーす(﹡ˆ﹀ˆ﹡)