天気がいいぞっ!
金曜日だぞーっ!!

なんか 家の中から外をみてる分には暖かそうなんだが…
いざ外に出ると、寒すぎるぅー

見た目と実際は違う…←これ、あたし敏感なワード( ˘•ω•˘ ).。oஇ

ギャップありすぎる人。

酒タバコしません。外出はあまり好きではない 体が弱い 化粧きらい 本当は人見知り グータラ大好き(笑)

な の に 
真逆なイメージw

しかも、岡田氏といたら、いつも愛人に間違われる(笑)

2014年もも1日から 愛人に間違われてとから(ㆀ˘・з・˘)

もう、慣れっこです♡

あたしと同じように?
世間の勝手な?イメージで固められてるこのお方

{DC58E5E9-7CA5-4BF2-890D-3984486EB1A9:01}

武田修宏さん♡
結実もあたしも大好きな人。

優しいんだよなぁー。
時間を有効利用する人。←落ち着きがないとも言う(笑)

武田さんが、チャラく軽いのではなく、女子にもてる。と、言うだけ✨

だ、と思う。

しかし、なんだ!?
あたしの周りの人  落ち着きない人が、多いんだけど おっさん…あ、岡田さん始めO型だらけ!
なんなんだー。O型男子は嫌いじゃないけど、振り回されちゃうからやだぁー!

そんな事ないかい!?

こうみえて、岡田氏に振り回されてます